忍者ブログ

やる気をください。

ダメ人間の日常

三日と持たない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

三日と持たない

どうも。
ノリでブログなんぞを立ち上げてしまった者です。
風呂と言います。
本名からの駄洒落です。
宜しくお願いいたします。


特技は3日坊主と書きましたが、3日と持ちませんね。
これといって書くこともありませんし、そもそもブログなんぞ随分久し振りなので勝手が分かりません。
どうしましょう。


とりあえず昨日の事でも書きましょうか。

昨日は午前中だけ学校に行きました。
高校三年生はもう殆ど学校に行かないまま卒業していくんですね。
寂しいような清々するような。
複雑です。
三年間なんてあっという間でした。
それなりにいろいろあったんですけどね。

昼過ぎに家に帰り、ご飯を食べ、ごろごろしていると(半ニートは暇なのです)、友人からメール。
パンケーキを食して参りました。
甘かったです。
結構いいお値段するんですね。

その後何となく泳ぎたくなったので市営のプールへ。
二時間弱漂ったり沈んだりして来ました。
潜水艦は沈むではなく潜ると言うそうですが、僕は潜るのではなく沈みたいです。
そんなことを考えつつも、結局は息苦しくて浮いてきてしまうのです。
ああ、生まれ変わるのならクラゲか深海魚になりたい。
無理ですかねぇ。


昨日はこんな1日でした。
半ニートは暇ですね。
プールからの帰りが寒かったのか、若干風邪気味です。
なんとかは風邪を引かないはずなんですけどね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風呂
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R