忍者ブログ

やる気をください。

ダメ人間の日常

カレーが食べたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレーが食べたい

数日前からカレーが食べたくて食べたくて仕方がありません。
多分レトルトカレーを食べたせいです。
レトルト食べるとちゃんとしたカレーが食べたくなりません?
自分だけですかね。

さて。
本当にカレーが食べたいんだなぁと実感してしまったことがあります。
それは、今日の夢。
夢の中で水なしのカレーをこしらえていたのです。
いや、どんだけカレー食いたいのよ。
起きた時思わず突っ込みましたよ。
どんだけ食い意地張ってんでしょう。

今日から高校は自由登校なんです。
これはもう、カレーを作るしかないですね。
スパイス買いに行かねば。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風呂
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R