忍者ブログ

やる気をください。

ダメ人間の日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日の名古屋は雪です。
積雪2cmの予報。
家の前を見た感じでは5cmくらいは積もりそうです。

東京は積雪10cmとか言われていますね。
この程度で何十年に一度の大雪と言われ、電車が遅れ、飛行機も飛ばず、大ニュースになるのはおもしろい、と雪国育ちの両親が言っておりました。
でもまぁ、東京ではスタッドレスとか履いてないでしょうし、大変そうですね。
事故など起こらなければいいですが。



どうでもいいですが、我が家の車は寒冷地仕様です。
名古屋なんてたいして雪も降らないし、そんなに雪の降る地方に行くわけでもないのに、何故だか寒冷地仕様。
備えよ常に、らしいです。



雪ですがあまりテンションが上がりません。
数年前までは雪が降れば犬のように外を駆けずり回ったものですが、最近はそんなことしませんね。
大人になったのか、歳をとったのか。

テンションが上がらないのは、先週スキーに行ったのもありますね、きっと。
先週は暖かくてみぞれ混じりの雨が降っていました。
あんまりいい雪ではなかったです。
下手くそなので、雪質悪いと余計に下手くそになってしまいます。
上手くなりたいとは思うのですが、きちんと練習する気はない、精神的に向上心のない馬鹿です。
上手くなりたいという気持ちに、楽しく滑れればいいという気持ちが勝ってしまいます。
それでもまぁいいか、なんて思ってしまうあたり、自分は本当に向上心がないなぁとがっかりします。

……朝っぱらからこんなこと書くって暗いなぁ。
この話はこのくらいでやめにしましょう。


今日は小牧でチヌークに乗せてもらう予定でした。
ですが、この雪なので中止です。
バイト休んだのに。
暇を持て余しております、半ニートの腐れ浪人生です。
まだ正式には浪人生ではないのですが。
高校を卒業したら立派な浪人生です。浪人生に立派もクソもあるのでしょうか。
予備校とかどうしようかしら。

今日はとりあえず勉強でもしましょうか。
では。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風呂
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R